人に優しく

 

 

好きなもの、女性器。‬

‪嫌いなもの、女性。‬


‪さあ皆さんご一緒に!‬

フェミニストを、ぶっ飛ばす!‬


どうもこんにちは、フェミニストかぶれのブスを肉棒で分からせる党、党首の宮下もりをです。


将来の夢は、総理大臣になり、池袋のイラマチオ専門店へ入るところを激写され、日本始まって以来の恥として歴史に名を刻む事です夜露死苦ゥ!!!卍


イラマチオ専門店めっちゃ行きたくないですか?僕高校の時から初任給で初イラマチオするって決めてて、その日を楽しみに日々を生き抜いています。


息抜きにイきヌき♫ そんで人生生き抜き♫ たまにはご褒美♫ いくぜ秩父に♫ yeah


いやこのままだと一生親のすねかじりカスニートなので初任給を貰うことなく生涯をえてしまう嫌だ一回くらいイラマチオしてみたい誰か助けてくれよ。


‪すごい誤解されやすいんですけど、僕別にフェミニズムは嫌いじゃないんですよね。‬


‪まあぶっ飛ばすって書いてますし、そう思われて当然なんですけど。


フェミニズム自体は高尚な考え方で、ぼくには一生真似できない素晴らしいものだなあという印象なんすけどね、ただここ最近はフェミニズムを持つことが義務だと勘違いしているイキりクソキモフェミニストがどうにも多くて、なんだか少し敬遠しちゃうんですよね。‬


フェミニズムに感銘を受け、考え方を参考にしてるわけではなく、フェミニストの俺かっこいいみたいな性欲120%カスちんぽがこの世界には多すぎませんか?

日本にいるフェミニストの九割はフェミニズム掲げる代わりに一生セックスできなくなるってなったら絶対フェミニズム捨てますよマジで2000円賭けてもいいね。


因みに僕は大元から少し派生した、おちんぽフェミニズムという思想を持っていまして、これはちんちんでまんこを虐めないというとても優しい考え方なんですけど、皆さんももし宜しければ一緒におちんぽフェミニストになりませんか?

同志の誕生を、心よりお待ちしております。


最近多方面に喧嘩売り過ぎていつか刺されそう〜〜ぴえんぴえん😢

誰と何処に居ても怖くて気が気じゃねえのよ。


まあ多分刺されるとしたら、加害者の性別は男性だと思うんですよね。


なぜなら、いつの時代も刺すのは男の仕事なのでっつってね。(軽快なおちんぽジョーク)

 

 


前置きが長くなってしまいましたね、申し訳ございません。


本日は話題は差別について、なんていかがでしょうか。


皆様大好きですよね、差別。


僕も例に漏れず大好きなんですよ。


自分よりも劣ってる人間なんて、弱り切った自尊心を保護するのにうってつけですからね。


いい機会ですし、ここで色々な差別に触れていきましょうか。

 

 


まずはねですね、ここ数年よく話題に上がる事の多い、性差別から行きましょうか。


おほォ〜〜ッしょっぱなから僕の大好物出してしまいましたね、いやこんなにも下らないしょうもないどうしようもないカスみてえな話題は早々出てこないですよ。


皆様ご存知の通りですね、男女差別という問題はとても困難でして、何せ長所も短所も異なる生き物同士の立場を平等にしたいなんてふざけた話ですから、どう努力しても完全な平等を実現する事は難しいんですよね。


最強の盾と最強の矛、強いのはどっち?って聞かれても不毛の一言で終わりだとは思いますが、それを無限に話し合ってる人が居るって思うとめちゃくちゃ面白くないですか?

 

 


ここからは現代における男女間の力関係に即して、話を進めていきましょうか。


まず男性は、女性よりも体格面で優れている事が挙げられますね。


無理やり人気の無い所で性暴力を行う事も容易な程度には、力関係がハッキリしています。


また現代社会において、やはり女性の社会進出は結婚、妊娠による退職などを理由に、会社側がどうしても男性を優遇してしまう傾向があるのかどうかは知らないですなんか適当に予想だけで書きましたごめんなさい。


理由は知らないですけど、男性の方が社会的な地位の高い事が多く、まだそういった視点では男性優遇社会とも受け取れます。


なんか医大の入試試験で、女性の場合まず-80点付けられてから試験開始していたやつとかありましたよね。


ここまで男性優遇を大胆に行われているケースは少ないですが、やはり歴史的に染み付いてしまった思想は、中々変え難いのでしょうか。


ぼく赤ちゃんなのでむじゅかちい事は分からないんでちゅけどねバブバブ!(おっぱいを求める声)


続いて女性です。


SNSの普及しきった現代において、女性の発言というものは、信じられないほど強い力を持っています。


誰か一個人に対し、悪意を持って情報を発信すれば、たったそれだけで他人の人生を終わらせる事ができます。


痴漢冤罪とかですね。


この問題に関して言えば、以前と比べ、男女間での力関係は逆転してしまいました。


今は若く、綺麗な女性が一言「この人痴漢です」、と言えば、もう相手は助かりません。


付着物検査だなんだとか全部やって証拠が出なかったのに逮捕されてしまった会社員のニュースとかありましたよね、ウケる。


この問題の何が悪辣かと言えば、結果に関係なく被害者の人生が終わるところにあります。


痴漢の嫌疑が掛けられた人間、というだけで周囲からの反応は凄まじく冷たいものに変わるらしいですね。


痴漢冤罪を掛けられた結果、無罪放免を勝ち取るも、その後上記の理由から自殺してしまったニュースを見た時は、未来の自分を見ているようで涙が止まらなくなりました。

 

 


やはりこうして見てみても、男女は双方に長所、短所があり、完全な平等なんてできる訳ないんですよね。


しかし女性の妊娠、出産期間などに対する会社側の対応など、女性である以上仕方のない部分に関しては、もう少し社会全体が優しくあって欲しい気もしますよね。


あと生理とか。


僕の股から出てくるものは綺麗な赤ではなく、薄汚い白なのであまり気持ちは理解できなくて申し訳ないんですけどもね。


性差別に関しては、女性専用車両とか作るよりも、上記のようなものに対し動いていってもらえれば、より良い社会に繋がるのではないでしょうか。


ちょっと関係ない話になりますが、海外のどこかでコンドームは性病を防ぐためのものなので免税、生理用品は課税対象みてえな国があるって話聞いたんですけど、性病を防ぐならセックスをまずしなければ確実ですよね?おいなんとか言ってみろよクソちんぽがよォッ!!!!


コンドームはセックスしたいけど性病は嫌だからっていう脳みそおちんぽのわがまま贅沢品なのに対して、生理用品は生活必需品じゃないですか。


こういうのは何かちょっと変えてあげればいいのになあってなりますよね。

 

 


お遊びの時間は終わりにして、ここから本当に優しくない話に入ります。


続いて、『永久不滅のブス差別』へ移らさせて頂きます。


絶対この話誰も幸せにならないんですけど、差別を解消する意思があるなら、まずここを見て見ぬ振りするなよとずっと思っていまして。


これは生きとし生けるもの全てに共通するんですけど、ブスは圧倒的なハンデを背負って生きて行かなければなりません。


対人関係はまず第一印象で確定マイナススタート、幼少期より顔のせいで迫害され性格面に歪みが生じてしまう、更にブスは身の丈に合わない事をしない様に生きるため、やりたくてもできない事が山ほど存在します。


何も努力せず異性の方から声を掛けられてみたいし、相手の発言を額面通りに受け取り一々余計な事を考えず素直に過ごてみたいし、好きな服で着飾って気取った自撮りをインスタグラムにアップしたいと本当は思ってるんですよ。


考えれば無限に出てきちゃいますねこれ。


人生は顔の作り一つで驚くほど悲惨なものになってしまいます。


しかしよく考えてみると、何だかおかしいですよね。


性差別、人種差別、色々と声を上げる人は多く居ますが、これ程の不利を背負い産まれてしまったブスへの差別を解消しようという声を聞いた事ありますか?


僕の見聞が狭い事も理由には考えられますが、他の差別問題は無知で浅学な僕ですら耳にした事がありましてね。


どうして、誰も手を差し伸べてあげないんでしょうか。


そんなの答えは一つしかなくて、みんなどんなに綺麗な言葉で取り繕っていても、結局誰しもブスは嫌いです。


いや仕方のない事ですよ大丈夫大丈夫誰も悪くない。


嘘です全員クズだ救いようものないゴミカスしか居ないまあどいつもこいつもちんことまんこでしか物事を考えられない性欲の操り人形ですもんねそんなのが何言っても響く訳ないですよねみんな漏れなくブス差別してる事は事実じゃないですか僕変なこと言ってます?


女性蔑視だ可哀想、弱い者いじめだ可哀想、じゃあブスは?産まれてきて可哀想とかでしょうか?めちゃくちゃ面白いですよねこれ。


こんなこと書くまでもないですけど、僕も勿論ブスより可愛い子を贔屓しますよ。


だって仕方ないじゃないですか。


誰だって可愛い子の方が好きですよね。


そうですここがブス差別の中で最も重要なポイント。


このブス差別、持ってない人間が全くと言っていいほどいません。


更に言うならば、ブスでもブスは嫌いです。


この世界地獄過ぎてワクワクしてきちゃいましたよもう気持ち悪くて気持ち悪くて、こういう時ってよく反吐が出るって言いますよね、僕の反吐やばいですよ一週間オナ禁した後ぐらい出てますよもうバンッ!ドゥルルルルルルル!って。


ブスですらブスを差別しているのだから、あいつらも同じだ、俺だけじゃない、みんな同じだから仕方ない。


誰しも心当たりありますよねこれ。


あ、僕は何も悪いと思っていませんけどね。


僕もよく人を差別をするし、僕自身もされるので、差別自体が存在して当たり前だと考えています。


しかし、何かしらの差別を問題視し声を上げている立場で、自身が別の差別を行なっているという点に、露程の後ろめたさも感じていないというのは、何というかどのツラ下げて言ってるんだろうなあとは思いませんかね。


てかそもそも、差別って言葉が嫌いなんすよ。


差別という言葉が出る時って、被害者面したやつが自分の利益を目的に声を上げる時か、被差別対象を思い遣る私って素敵!みてーな汚ねえ承認欲求アピールぐらいでしか聞かなくないですか?


だいたいこのワードが出る話つまらないし興味ないのでクソ嫌いなんすよね。


皆さんもこの気持ちわかりませんか?そういう時はうぜえ死ねよって言ってもいいんですよ別に。


だから、今後差別に関して何が話題が上がった時、この言葉を思い出して下さい。


『ブスを差別してるやつが語る差別問題、コンドームよりも薄っぺらいなあ。 もりを』


差別だなんだとか攻撃的になるのではなく、いつでも状況に応じてしっかりと思考し、必要な時に手を差し伸べられる事が、何より大切だと教えてもらった事があります。


何一つ見返りを求めない人間なんて居ませんが、それでも見返りを求める気持ちと、純粋な人を助けたいという気持ち、どちらの方が大きいかでその行いの素晴らしさが変わると思いませんか?


社会を変え自らの功績を残すのではなく、自分が助けたいと思ったならば、まずは目の前の相手を救う努力をする人こそ、本当に誰かを思い遣ることができているのではないでしょうか。

 

 


書き忘れてしまったんですけど、ブスはブスを言い訳にして、何からも逃げる事に慣れ過ぎている事が多いです。


ブスに負けるな。


現代医療は凄いんですよさあ金貯めて韓国行ってこい大丈夫大抵の男はナチュラルなブスより整形してる美人の方が好きだからよ、どうしても耐えられなくなってしまったら、全部弄っちゃいましょうね。


名前も顔も全部変えてしまえば、昔の自分なんてもうどこにも居なくなり、ブスコンプレックスに押し潰される日々から永久にさよならです。


他の恵まれた人に比べ、金銭面、メイクの技術、立ち振る舞い等、これから先数多くの努力が必要にはなりますが、それでも顔は様々な努力で変えることができます。


諦めるな、強く生きろ。


あなたが整形して可愛くなった頃、僕も頑張って就職し、いっぱいお金を稼いでおくので、ホ別5万でどうでしょうか。


援交の事前予約って革命的じゃね?これから流行るかもしれないですね。


僕ももうそろそろ穀潰し生活から抜けるため、色々逃げずに努力してみようと思います。


お互いに頑張ろうな。


それじゃあ3年後、シャボンディ諸島のラブホテルで。

 

ご覧頂き、誠にありがとうございました。